歯医者&歯科用歯磨き粉 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
子どもと
みんなで歯医者えー






私と下の子の
治療中だった
歯はとりあえず
終了しました知らんぷり







今後は
定期検診で
伺う予定だけど







虫歯が心配なので






歯医者さんで
この歯磨き粉を
購入してきましたニコニコ















歯磨き粉口笛





これは

大人用なんですが





子ども用もあって






子ども用を

使っていて良いので

今回は

大人用を購入してきました爆笑






これ

何が良いって

味が良い!!






シトラスミント味

なんですが






オレンジのような

香りで






ミントが苦手な

子どもも

こちらは

好んで使ってますラブ






しかも

高濃度フッ素配合なので






虫歯の発生と

進行を予防して

くれますニヤリ






まさに

望んでたもの!!真顔






ちなみに

楽天などでも

買えますラブ


















なくなったら

次回は

ネットで購入しようと

思いますラブ