しまむら 広告の品購入! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)












今日は

しまむらへ
















わんこの散歩用に

購入
















帽子と

アームカバー





アームカバーは













超cool!

な冷感素材!





触ると

ひんやりしていたので

購入





早速

使ってみたけど






つけていて

ひんやり感は

ないですね泣き笑い






ただ

散歩から

帰ってきて

脱いだときに





サラッとしていて





いつもの

ベタついた感じは

なかったので





とても

気持ちよかったですニコニコ






もうちょい

cool感は

ほしいけども(笑)











ふと






帽子が

あって

可愛いなあー







手に取ったのが

こちら















カラーは

3色ありましたニコニコ





ちなみに

TPF50で














日焼け防止も

期待できます花






そして






びっくりしたのは

お値段!


















300円!!






広告の品

だったらしい真顔






この値段で

帽子買えるって

すごいデレデレ






さすが

しまむらさんニコニコ






PayPayで

クーポンもあったので

お得に買えました

(3000円以上で

100ポイント

もらえます)