カルディ セール品&桜のお菓子購入 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




久々に

カルディへ

行き

こちらを購入

してきました
















トマト缶

コンポタ

サクラ味のお菓子類






トマト缶は

税込74円

の激安でした!






コンポタも

税込158円!

スーパーで買うより

お得に買えました爆笑






そして

サクラ味の

お菓子たち















カスタードケーキ

(サクラ味)

税込129円





柿の種の

サクラ味

税込159円






早速

カスタードケーキの方

おやつに食べました














写真じゃわかりずらいけど

うっすらピンク色





中は















たっぷりの

カスタード目がハート飛び出すハート飛び出すハート






半分に

切ったら

フワッと

桜の香りがして

春を感じましたニコニコラブラブ





中から

桜の葉のゼリーも

出てきて





濃厚だけど

くどくなく




紅茶に

合って

とっても美味しかったですルンルン





誰かにあげるのでも

喜ばれそうにっこりキラキラ















ポムのmy Pick