イオン 激安タオルセール! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





イオン

今年はタオルの詰め放題

はやらないようで

(毎年やってるの知らなかった💦)





そのかわりなのか





タオルのセールを

やってましたニコニコ
















上がフェイスタオル

下がハンドタオル

になります目がハート






色柄は

バラバラですが

(それが安い理由)





厚みがほどよくあって





よくある

安いタオルペラペラ説

はなしですキメてる









肝心のお値段は






フェイスタオルが

1枚





100円






ハンドタオル




なんて

驚きの





50円!






私は

フェイスタオル9枚に

ハンドタオル2枚




だったので





合計1100円!!





さらにここから

5%オフ

(29日、30日のみ)






合計で





1043円

でしたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






お得に買えて

ラッキーでした泣き笑い





新年に

タオル替えたいなーと

思います