マック タダで月見バーガーセットを食べる! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

イベントバナー

 







今日は
久々にGU
行ったりして




その帰りに
ドライブスルー
のある
マックへ!






本当は
出来立て
たべたかったから店内で
食べるか
悩んだけど
 




一応
緊急事態宣言中
だし






とりあえず
持ち帰りで買ってきました
















持ち帰り用の
紙袋も
月見柄なのですねラブ
可愛いーラブラブ







開封









(なんかバランス悪いですね💦)










濃厚月見バーガー!





もう
チーズがはみ出そうな
くらいはいってて







お味はもちろん
激うまでしたーラブキラキラキラキラ






中に入ってる
ベーコンも
いい味だしてるー照れルンルン







マックのアプリだと
720円
670円
で食べられますよー爆笑





私は
そこから
楽天ポイントを使って
タダで食べてきましたデレデレルンルン





美味しいのに
タダで
食べて申し訳ない笑い泣き






また
楽天ポイント貯めて
いこーーデレデレハートハート