セリア シンデレラフィットだったマスクケース | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






昨日
セリアで
こちらを購入してきました照れ
















ウエットシート
ボックスL





上の子が
最近
不織布のマスク
を使っているのですが
(今までは布マスクだった)






毎回
箱から出すのが
大変そうなので






このケースに
マスク
入れたら
丁度いいんじゃないかと
思ってうーん






早速
小さめサイズ
のマスクを
入れてみました真顔
















やば!!






シンデレラフィット
じゃん!!
ラブラブラブ






出しやすいように
ゴムを全部
上にだして







手が触れる面は
外側になるように
置いて






早速
ちゃんと
出せるか
試してみました
















わー!
取り出しやすい!!







引っかかったり
することなく
スーっと出ましたおねがい



 

ちなみに
2枚目も
一緒に出ちゃったりとかも
なかったです✨


   



これは
自分でも
よくやった照れ!!






100円で
マスクケース
買えるとは
夢にも思わなかったぜちゅー







いい買い物が
できましたデレデレ






こういう
おしゃれな感じの
マスクケースも
欲しいです爆笑













イベントバナー

 


ポムのmy Pick