高い〜(^◇^;)シロアリ予防費 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






気づいたら
今の家に
引っ越して
5年が経ちましたショボーン






お世話になった
工務店の方が
きて
(家を建ててくれたところ)






そろそろ
シロアリの期限
切れますよー






言われました滝汗






全然
やる予定じゃなかったのに





結局
やってもらうことになりましたショボーン






しらんかったけど
ゴキブリ予防にも
効くらしいです
(これはネット情報)






でも確かに
ゴキブリ全然
見ないんですよね真顔





うーん
たまたまか??(笑)





しかし
おったまげたのが
その金額💦





はい真顔












約13万ゲローゲローゲロー






高いよーえーん
高いよーえーんえーんえーん





って
言ってたんだけど






これでも
相場よりは
お安くなってるみたいです真顔







一軒家って
お金かかるって
言われてますが





この前
地震保険払ったばかり
なのに






今度は
シロアリかーーい!






次回は
7.8年後で
いいわ真顔





また
やったら
ブログUPしまーすえーん





次はこれでも
いいかもと
思ってます











ポムのmy Pick