ドンキ 激安だったうまい棒 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





ドン・キホーテ
にいったら





激安
だった
うまい棒

















1つ
1円だったびっくりびっくり





一人2点まで
だったので
6点購入できたよニヤリ






60円が
6円って





すごいちゅーちゅー






そこは
毎回
1円で
購入できるので
ありがたいですお願い





でも
毎回
これだけ買うのは
気が引けて








結局他のものも
一緒に買って
6円で
済んだことは
ないんですけどね(笑)





まんまと
ドンキの戦略にのせられてる
真顔






それでも
安いから
また行こうと思いますゲラゲラ







イミュニBee