免許証の更新 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
免許証の更新へ
行ってきました













平日だし





午前中だし






あまり天気も良くない
ので






絶対
空いてるラブ






思って
疑わなかった






はずなのに







まさかの
激混みガーンガーンガーン







免許証更新
今まで何回も
行きましたが






一番
混んでたかもえーん






(原因はコロナの影響で
5月末まで
免許センター
開いてなかった
からだと思われます)







とにかく
並ぶもの全て
激混み






ソーシャルディスタンス
なんて
あったもんじゃない






三密万歳!





状態でしたえー







こんな状態で
マスクつけてない人
なんていないよねー真顔





と思って
チラ見したら





いるしガーン






そもそも
講習受けるとき
マスクないと
教室に入れないけど





どーだったんだろ
その人






んでね
問題の写真






この前
マイナンバーカードの
写真
失敗してるから






免許証くらいは





なんとか
まともに
とれてくれー真顔真顔





という
願いむなしく





混んでいたから





いつも以上に
急かされて






座った瞬間





パシャリひらめき電球






ひぃーーー笑い泣き笑い泣き






今回も
写真は
諦めましたチーン






でも
出来上がったの見たら






マイナンバーよりは
全然まだよかったわ






普段なら
1時間半くらいで
全て終わっていたのに






今回は
2時間半
くらいかかりました滝汗






この後
行きたいところあったけど






疲れて結局行けず





とりあえず
スーパーだけ寄って
(今日全品5%オフの日だから)






帰ってきましたショボーン