【3coins*イオン 】超激安商品購入! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

久々に
3coins 
に行ってきましたラブ









いつ行っても
なんかワクワクしますね照れ





そしたら
毎年
買おう買おうと思いながら
購入してなかったこれ買ってきたよ













背中に背負うタイプの
水鉄砲





元々




500円商品
なんですが!











100円でしたポーンポーンポーン






思わず
2つ購入ニコニコ






あとは
シロクマタイプしか
なかったかなチュー






これはかなり
お買い得でしたニコニコ






そして
イオンに行ったら




寝具の半額市やっててさ











大量購入滝汗滝汗










敷き毛布シングル2枚
ダブル1枚
掛け布団ダブル1枚
を購入









敷きパッド
元々880円なのに




ここから



700円にお値下げされ





その半額だったので





350円
購入してきました照れ





ふかふかもふもふ
これからの時期に良さそうです!





そして
ずっと欲しかった
冷感掛け布団











リバーシブルタイプで
冬以外はつかえる
超優れもの!




冷感だけに
めっちゃ冷たか感じて
肌触り抜群でした!




こちらは
5980円










2500円




になりこの半額
だったので




1250円
で購入できましたニコニコ





敷きパッドに
比べると
そこまで安くないなーと
思いますが





5980円の商品が
1250円って
すごくないですかポーンポーン??





早速
洗って今日から使います真顔





ま、子供たちに
即奪われるのまちがいないですが滝汗