シャントッキダイエットの記録ですニコニコ

 

シャントッキダイエットについてはこちら↓

 

 

 

1週間以内の短期集中ダイエット、

私は5日で終了としました煽りダッシュヒィヒィ

 

結果は5日で-2.1kg星

最近食べすぎて増えた分がリセットされた〜って感じで

自分的には満足ですニコニコ

 

開始前 51.8kg

1日目 51.0kg

2日目   49.9kg

3日目 49.9kg

4日目 50.1kg

5日目 49.7kg

 

計−2.1kgです音譜

 

4日目と5日目はルールに忠実に、

ただただ食パンと卵、ゼロコーラで過ごしました昇天

運動はそれぞれ1時間のウォーキングをチョキ

 

でも5日目を迎え、もうこれ以上

この食生活は無理〜笑い泣き

となり、終了を決めました昇天

 

シャントッキダイエットを行ってみて

振り返ると、

 

良かった点

・メニューが簡単

(食パンと卵を買えばOK、調理法も簡単で食費も安く済む)

・絶食ではないので空腹で苦しまずに済んだ

・すぐに体重に変化がありモチベがあがった

 

悪かった点

・毎日あったお通じが2〜3日に一回になった

・飽きる‥飽きる‥飽きる!

(やはり毎食同じ食べ物は飽きてきますあせる

・普段の生活に取り入れにくい泣くうさぎ

(友達とご飯食べに行ったり、職場で食べたりするには

 この食事内容を再現するのが難しいこともあせる

 

 

 

そして今日は、おっぱ(夫)と韓国中華!香港飯店0410の

チャンポンとタンスユクを食べに行っちゃいましたよだれ飛び出すハート

いつも以上に美味しく感じてもう死にそうでした←

 

やっぱり好きなものが食べれるって幸せだなよだれハート

とりあえず、これからリバウンドしないよう気をつけます昇天昇天