①を読んでいない方は

こちらをどうぞ

 

 

 

 

ソルライツの仲間がほしい! 

 

 

ソルライツエネルギーを使えるようになったものの、

家族にも、友達にもエネルギー使いだということはほとんど話しませんでした。

 

夫や子どもたちは「なんか妙なことやっているなぁ」って思っていたことでしょう。

 

この頃の楽しみといえば、

2年間の直弟子コースで学んでいるチューナーさんたちが

日々アップデートしていく様子をSNSなどで見ていることでした。

 

近くに話ができる人もいなくて、当然エネルギーを送る相手もいなくて

エネルギー玉を作って遊んだり、コーヒーからカフェイン除去したり

お風呂のお湯を温泉にかえたり

 

ひたすら自分のために使っていました。

 

そうして1年過ごした頃、

2回目のファースト入門講座が仙台で開催されました。

 

直前のインスタライブで

秋田にもソルライツチューナーさんがいるということが判明キラキラ

 

そしてもう一人秋田から講座に参加する方がいるということで

「今回の講座で秋田の人と友達になろう!」という目標ができましたニコニコ

 

そして2022年11月26日2回目のファースト講座に参加します。

 

そこで秋田県在住の2人と出会いますお願い

それからソルライツがめっちゃ楽しくなりました

 

だってね、ソルライツの話をしながらお酒が飲めるようになったからー目がハート生ビール

写真は初めて飲みに行った時に。スナックのママさんもいます❤️

 

 

2ヶ月に1回くらいのペースで

ソルライツのお話をしながらお酒を飲んで

たまにチューナーさんのところにお邪魔して練習したりできるように!

 

そして直弟子コースを修了されたチューナーさんたちで仙台、東京で行われるソルライツのイベントが開催されたり、

個人的にセッションを受けることができるようになったり、

大好きなチューナーさんたちに会える機会がどんどん増えていきました。

 

私のひとり旅の頻度もどんどん増えて、

移動時間は自分と向き合う時間になり

「自分が何をしたいのか」に向き合うことが多くなりました。

 

そしていつしか「ソルライツチューナーになりたいキラキラ」という

思いが強くなりました。

 

わたしにとって生まれて初めての夢ができたのですーお願い

 

二代目成龍師がよく

「移動にかけた時間とお金は受け取るものに比例してくるよ」

とおっしゃいます。

 

本当にそうだなぁと思う。

 

私の住んでいるところは秋田でも交通の便が良いとはいえないところです。

 

仙台まで車でも、新幹線でも、家から出たら4時間くらいかかるし、

東京行くにも秋田空港まで車で1時間ちょっと。

名古屋は、単に羽田が好きという理由だけで

東京から名古屋まで新幹線を使うので6時間くらいかかっちゃうかなぁびっくりマーク

 

でもね、講座やフェスに行くとみんなの愛がいっぱいなのです照れラブラブ

遠くから来てくれたのだからと配慮をいただいて二代目やチューナーさんたちと

ご飯に行けたりラブ

その時間がまた楽しくて飛び出すハート

 

家族のほうは

旦那と娘が置いてきぼりになっちゃうのですけれど

2人は映画見にいたり、買い物行ったり、わたしがいたら

「ダメー!」って言いそうなジャンキーなお菓子をたくさん買ってきて

楽しんでいます。

 

仲良し父娘で助かりますチュー

 

そしてわたし自身の社会の中での役割?定義?

みたいなものも自分の中で大きく変わっていて

 

例えば

 

母とは→ご飯を作る、お世話をする、送迎をする、勉強を見てあげる

    いつも味方でいる、一緒にいる

 

という定義を改め、

 

母とは→いつもゴキゲンで幸せそうに笑っている。家に帰る。

 

に変換しました。

 

なので自分の行きたい行事があったら行けるし、

やりたくない家事は一切やらなくても自分の中でOKを出せるようになりました。

 

私のソルライツ愛がどんどん大きくなってゆくのですーハート

 

 

この後も全国でこの講座が受けられますよー

注目すべきは6月29日キラキラ

わたしが秋田で主催講座しまーすニコニコ

 

みんなでこのエネルギー使えるようになりませんか!?

 

4月30日名古屋Labo 無観

5月11日宇都宮 蓮月華・靈王

5月18東京 キキ

5月24日名古屋Labo 陽導礼子 

6月15日名古屋Labo 月華閻王・靈王 

6月29日秋田 金子あかね・鎮守指差し

7月21日京都 吉祥

8月3日or4日福井 月華閻王・靈王

 

 

 

ソルライツチューニングの本

ソルライツチューニングがなんなのかこれを読めばわかる

 

 

 

 

金子あかね公式LINEできました!

 

セッションや講座のお知らせなどを送りますよ

まもなくクーポンも登場♡

 

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/hdzFJYb