わたしが生涯をかけて学びたいと思った

Sol Lights Tuning   (ソルライツ・チューニング)

誰もが生まれてくる前にいた

魂の故郷からつながるエネルギーを使ったメソッドです。

 

生まれた時は誰でもこのゲートと繋がっていますが

大人になるにつれ、また現在のインフラ整備の発達により

だんだんそのゲートが閉じてしまいます。

 

それをもう一度ゲートを開けて魂の故郷のエネルギーを

使えるようにするのです。

 

このエネルギーに出会ったのはもう4年くらい前になるでしょうか。

 

望月龍平オンラインサロンのセミナーの中で

生観院捨名師匠が膝が痛くて歩けないかたを

歩けるようにして差し上げた時でした。

「すごい人もいるんだなぁ 手をかざすだけであんなことできるなんで

イエス=キリストみたい」

 

と思うだけでした。

 

その後捨名師匠の直弟子募集がありましたが

 

わたしは

「自分がまさかそんな使い手になれるわけもないし」

 

と興味はありましたが、応募しませんでした。

 

そもそも、仕事や家庭があるし、お金もまとまった金額がないので

絶対無理だと思っていましたのでネガティブ

 

直弟子講座が始まって2年の間

望月龍平オンラインサロンの中で

龍平さんにコンサルしてもらった直弟子さんたちが

 

見た目はもちろんのこと、

自分の好きなことでお金をもらって楽しそうラブキラキラ

 

にどんどん素敵に変わっていくのをみて

 

どうやらこのエネルギーは本当にすごいもののようだ!

と気になり始めました

 

そうしているうちに、ファースト入門講座が始まって

より多くの人がこのエネルギーを使えるようになると聞いて

 

「このエネルギーを使えるようになったら人生が変わるのではないか?」

「自由になれるのではないか?」

 

そう思って講座を受講することを決めました。

(本当はまだこの時は望月龍平さんに会えるし♡

という気持ちの方が強かったけれど笑

 

こうしてゲートオープンしたのが

 

2021年12月18日のことでした。

写真は直弟子修了生の生観院キャロルさんとピンクハート

 

生観院キャロルさんと♡

 

この日からエネルギーを使えるようになったものの、約一年間はオンラインサロン

の人以外とは交流がなく、

自分の家族にさえこのエネルギーのことは話すことはありませんでした。

 

ただ、自分は不思議なエネルギーが使えるんだキラキラという

謎な自己肯定感が芽生え始めていましたにっこり

 

とはいえ、

 

家庭では息子がソフトテニス部、娘はバレエ教室に通っていて

休日はほぼ試合応援やステージママ活動

自分の職場のイベントボランィテア(という名のほぼ強制労働泣

で自分一人のゆったりとした時間は皆無でした。

 

ソルライツの教えは

 

「まずは自分が幸せになること」

 

だよと龍平さんがいつもおっしゃっていてくれて

 

なんとなく意識のベースに「自分がまず幸せになること」

を置くようになりました。

 

②へ続く