両親の日 | ONO-Pのグータラ日記

ONO-Pのグータラ日記

韓国でごく平凡に送っている、グータラ主婦のブログです

8日は韓国は両親の日でした。


こどもの日に主人の実家へ行ってお義父さんと一緒にごはんを食べてお祝い。


そして当日はかーさんとーさんのために娘がサーティワンのアイスをデリバリーしてくれましたちゅー


弟には絶対にあげるなと念押しされました(笑)

息子はというと、とーさんのためになんとお手紙とお小遣いをあげていました!ゲッソリ

ビックリした主人は嬉しいながらも受け取れないと息子にお金を返そうとしたんですが、今日だけもらっといたらーと私が促しときましたウインク

申し訳ないながらも嬉しい主人は子供達にピザをごちそう。



何年ぶりかのドミノ。

一般庶民すぎる我が家にはドミノは豪華ピザです(笑)

息子は私にバッグを買ってくれる約束なので入念に吟味中(笑)

ありがとうちゅーちゅー