久々ブログです…
先月、息子の19歳の誕生日でした。
久々にアシュリークイーンでビュッフェ。
でも反対にデザートがイマイチだったかな~。
大学1年生になって必要以上に長い夏休み中
専攻している学科が医学的な部分もあって勉強もしていますが、平行して隙間バイトも。
この前はマーケットカリーの物流バイトで一日稼いできました。
それにしても困ったもんで完全夜行性で、まーたく生活サイクルが合わん!
早く寝ろと何度言っても聞かないので、完全放棄しました、勝手にやれ(笑)
超マイペースで私に似て超頑固(笑)
言葉で反抗せず、何かしら静か~に行動で反抗してくるタイプ(笑)
家族みんなが個人プレーなので、私も勝手にやってやります(笑)
無理せず体壊さず、元気でいてねーおめでとう!
















