古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

 

カナちゃんの新曲のEYES ON YOU好きー音符

5年のブランク感じないまっすぐな澄んだ声たまらんっす。

 

 

 

早くオケで歌ってみたいな…。

 

 

 

 

 

 

ダミ声のおっさん

一番歌ったらあかんやつー笑あせる

 

 

 

 

 

 

この日にお迎えした紫陽花。

 

 

 

 

 

 

色が変化し今がアンティークな色で好みだけど

来年も咲いてもらうよう茎が元気なうちにバッサリざます。

 

 

もう新芽でてきてて来年は花芽増えそうだな…。

 

 

 

 

 

 

来年またねバイバイ

お花にはサヨナラしたけど葉のあるうちは水切れしないよう

栄養も与えつつ管理です。

 

 

 

 

 

 

首ちょんぱされたお花は

グラスに生けて玄関そしてキッチンに置いてみました。

 

 

いちばんの大輪はお母ちゃんと子たちの仏壇(お寺)へお願い笑い

 

 

 

 

 

 

 

次回アメンバー記事UP予定です。

アメンバー申請についてをお読みになり理解後申請よろしく願います。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。