古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

置く場所に困ってたこの日に迎えた植物。

 

 

 

 

 

 

観葉植物を飾る事で気が整う方角は

もう置く場所がないほど植物で埋めつくされてるので

これ以上ハンギングもできへんし…。

 

 

うむむ滝汗

 

 

 

 

 

 

棚の上に置くスペースも限られてるので

カーテンレールを利用して

マクラメハンキングでまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

寒さが厳しい季節にはこの場所は

極寒雪だるまになるので暖かい季節限定なので他に置ける場所を

それまでに確保しなくてはですが

キッチンの食器棚捨てちゃおうかしらおいであせる

 

 

食器集めが好きで必要だったけど

あまり使わなくなった食器も多くなり

災害が起きた時にこの棚が倒れてきたら大怪我間違いなしだしなぁ…。

 

 

転倒防止してるとはいえやはり不安なのよね?

 

 

 

器と植物どちらが勝つでしょう笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。