古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

愛でる山野草用に陶器の鉢を探しに

お気に入りの花屋を数件まわるもときめうのはなーし…。

 

 

 

 

 

 

余ってたプラ製の鉢だとなんか味気ないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

秋までにオサレにお着換えさせて

あげたいのであと2軒お気に入りの花屋覗いてみなくちゃです。

 

 

しかしいつ来てもこの店は和みます。

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーもこうして飾るとオサレーアップ

 

 

死んだお花なので風水ではあまり良いとはされないけど

やっぱり魅力的ざんす。

 

 

➡全部捨てたのに手が伸びそうあせる

 

 

 

と店内の居心地よさにいろんなお花たちに

挨拶してるうちに誘惑に負けてお持ち帰りしてきちゃったんです。

 

 

 

 

 

 

グリーンハートレックスベゴニア (ヨウロウノハル) 

 

 

 

個性豊かなとこが僕っぽくて

トロピカルな雰囲気が夏らしくて良きですー。

 

 

花の芽なのか種なのか観察が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

鉢を買いに行ったんじゃなかったっけ?

 

 

➡またやっちまったぜガーン

 

 

後先考えずお持ち帰りしてきちゃったけど

断捨離して物を増やさないと決めてスッキリ

してきたとこなのにまた増やしてからに…。

 

 

置き場所どないしよ…。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。