古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

聖子のライブの後は堂山になだれ込もうとタクで移動。

 

 

 

 

 

 

 

?あれ…。

そういえば行こうとしてる店女性入れたっけと

友人に電話してもらうとゲイオンリーと言われたので断念ダウン

 

 

聖子信者で有名なママなので

信者同士繋げてあげたかったけど…。

 

 

僕が電話したら強引にでも入る事はできるけど他のお客様に

迷惑になっては悪いですし個人的にママを呼びつけますわ笑

 

 

 

 

 

禁酒中ですし他のお店に行くと

なにかとめんどくさそうなのでタクに方向転換してもらい京橋へ。

 

 

 

 

 

 

京橋にも今でも僕が携わったお店があるし

当時毎日そのお店の状況確認に来ていた場所なので懐かしく

商店街の端まで歩いてみる事に足笑い

 

 

よく通ってた京橋の激安定食のもとや食堂

仲良くしてたオカマバーのママ

 

懐かしくて覗いてみるもドチラも閉店泣

 

 

 

商店街を歩いてる時ゲイ臭するな?

調べたら組合員が経営してる居酒屋でした。

 

 

➡入ればよかったな…。

 

 

 

 

 

 麵処諭吉

 

 

晩飯も食わずライブで歌い弾けたので

喉もかれてたし喉越し良いラーメンを晩御飯にしました。

 

 

麺は細麺で好みではなかったけど

スープが美味しくて飲み干しちゃいました。

 

 

ご馳走様でしたお願い笑い

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。