古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

癌になり闘病からの学びのひとつ電球

 

 

後回しにしない人生を送ると

決めたのであの日から見て聴いておきたいアーティストのライブを

全制覇すると決めてから玉置浩二に浜崎あゆみ

ライブではないが御堂筋ランウェイではMISIAに

オマケのGENERATIONSおいで

 

 

 

 

 

 

そして今回は松田聖子のライブ初参戦です~。

 

 

 

 

 

聖子のライブはもっと早く参戦したかったが

悲劇が起きてしまったので聖子の心の葛藤に感情移入しすぎて

ライブどころじゃなくなりそうで心を鍛えていたんです。

 

 

 

大阪城ホールでのコンサート90回目と

MCで言ってたけどスゴいアーティストだなーと驚きましてよ!

 

 

スタンドの前から2列目と運も味方してくれて

あの頃映像で見ていた聖子そのもので

今でもミニスカはけちゃう可愛さハマりそ…。

 

 

チケットとってくれた友人に感謝です。

友人は明日も明後日も参戦するほどの

信者ですのでまた来年もお願いしちゃおチョキ

 

 

 

 

 

 

女学生時代はおいで明菜派だったので

生明菜も感じたいけど7万はちと…。

大阪だったら考えたけど旅費etc...考えると二の足踏んでまうよね。

 

 

次はどのアーティストのライブ参戦しよかな…。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。