古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

過去3番目に遅い梅雨入りとか…。

 

 

 

 

 

 

 

この日に植えたローズマリーの梅雨支度です。

梅雨に入る前にする予定がずるーずるーお願い

 

 

 

 

 

 

しげるしげるー!

 

 

これでも毎朝先っぽチョンぎって紅茶に浮かべて

飲んでるもしげるしげるー…。

 

 

 

 

 

 

蒸れて枯れぬよう剪定し刺し木し増やすので

適葉して浸水させてるが適葉した葉が

勿体ないので鶏肉にニンニクすりこんで鶏肉ソテーを仕込みましてよチョキ笑い

 

 

タイミングよく友人が遊びにきたんで無理くり

押し付け持たせたけど美味しく食べれたか不安…。

 

 

 

 

 

 

いつも食べてる塩麴漬けは食べなれてるから

味はすれど今回のソテーは全くもって味がしないのよねぇーアセアセ

 

 

食卓に並べたときご近所さんが遊びにきて

お料理上手の食卓とお褒め頂いたけど見た目に反して…。

 

 

 

 

 

 

➡めんどくさくてフライパンのまんまやしꉂʬʬʬ

 

 

 

旦那は美味しいとバクついてたけど

僕が作ったのはなんでも美味しいという優しい旦那なので

信用ならないのよねぇ笑

 

 

差し上げた友人からLINEブロックされないかしら爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。