古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

 

  

 

 

気持ちがもやもやするので

土いじりでもしてスッキリ~アップ

 
 
 

見てる分には美しいけど

鮮やかな色合いの花に今はときめかない心の変化。

 

 

花の色もココロの色と同じ

今は淡い色合いが好みのようです。

 

 

 

 

宝石緑ラグラス

宝石緑ローズマリー

宝石緑クリスマスローズ

 

 

 

 

3点お持ち帰りです。

 

 

 

去年植えた藤色スミレ・白色スミレが種を撒き

株が大きくなり花芽も増えてくれたので

ユキノシタとクリスマスローズも一緒に

レイアウトし植え替えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

仲良しこよしですラブ

 

 

 

 

 

 

 

りんご箱はベランダガーデニングに馴染むし

重ねる事で日のあたりも調整できるので重宝しています。

 

 

この場所ならすくすく育つことでしょう。

 

 

 

 

去年までは至る所に花を飾ざってたけど

整理し一ヶ所にまとめたので

もしも僕がまた入院とかになっても管理しやすくしておきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。