古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

廃棄Tシャツをアップサイクルした

布ぞうりが健康に良いとの事でお取り寄せ足

 

 

 

 

 

 

お試し期間で履いてみてよければ

地球洗い隊のを購入してみようって感じで

今回手にしたのは別のところですが想像以上に良い感じグッ笑い

 

 

 

この時期だと蒸れたり

べたついたり不快になりがちやけど

布ぞうりにしてから通気性がよく快適っすー照れ

 

 

 

 

 

 

上の赤いのは百均ので履き倒したのでお役目果たしました。

 

 

 

 

なんせ!汚れたらネットに入れて洗う事も

できるので常に清潔な布ぞうりで過ごせますし

足の指で鼻緒を挟んで履く事で

自然と足の筋肉を使うことになり

運動不足も解消できるだなんてスゴない拍手

 

 

我が家は1階なのであまり気にする事はないけど

スリッパ履いて歩くとでちゃうパタパタ音

もないので階下への気遣いもバッチシです。

 

 

 

➡上階に住むアホ夫婦に教えてあげたいぐらいよꉂʬʬʬ

 

 

 

 

 

 

使い心地の良さに加えサスティナブルな

アイテム大変気に入りました。

 

 

 

こないだのドンキーでの買い物で持ち帰った

情熱価格のドンキブランドTシャツTシャツ

着心地良くて古くなったシャツを近々全て断捨離予定なんで

いっそ布ぞうりの作り方学んで編もうかしら…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして売り飛ばして裕福な左団扇生活よー?

 

 

センスはある方なんで今までにない

斬新なデザイン浮かんでるんだよなー…。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。