古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

ドライヤードライヤーがぶっ壊れたのでMEGAドンキーデートしてきました。

 

 

僕はこの先髪の毛を伸ばすことは無理なので

ドライヤーを使うのは

旦那とリッツお坊ちゃまなので

全くもって興味はないけどおいで

良いよー。とチラホラ聞く事がある気になってる商品目当てに…

 

 

 

 

 

 

とにかく触ってみてって触る触りまくる笑

 

まさに冷えとろと表記されてるとおり

もう脱ぎたくないし他のTシャツ着れなくなるレベルっすグッ笑い

 

 

➡マイナス7度はイイすぎだろ…。

 

 

 

迷いに迷ったが知らんがなTシャツ買ってこんくてよかった。

 

 

 

 

 

 

53円って!

コロッケ1個でもその値段で買われへんでぇ…。

 

食べた感想は

……ないですがおいで笑

 

 

この値段で文句言うたらあかんでしょ。

 

 

 

 

 

 

他にも食品も購入してきたけど

僕は固形石鹸を使用してるんでボディーソープ

を置いてないけど旦那が使いたいとの事で

色で選びてっきりラベンダーだとおもいきや

ハトムギでフローラルサボテンの香りってなんでだよー泣

 

 

成分は値段のわりにソコソコって感じですし

コスパがなんせ良さそうなんで

好きな香りの天然の精油をプラスして

僕も使ってみましょうかねチョキ

 

 

 

ドンキーってダサそうとおもいきや

お洒落な服も多くて久々に来店して驚きでした。

やんちゃそうで美味しそうな男子も多いし少し通いつめてみようかしら笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。