古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

予定がおもってたより早く済み

夜には旦那が来て2週間ぶりの家族団欒グッ笑い

 

 

僕の中では世界は違えど仏壇にも魂はかよっていて母も

先代の愛犬たちも一緒に暮らしてる感覚なので大家族なんですの照れ

 

 

感覚の問題なんだろけどお墓より

仏壇の方があの子たちを近く感じるんです。

 

 

➡まだお骨あるものそりゃそうだꉂʬʬʬ

 

 

朝は鳥になって昼は風になり

夜は星になって見守ってくれてるはず…。

 

 

 

 

 

 

昨夜は満月のストロベリームーンでしたね!

 

 

雨模様でお月さんでてたのかも知らんし

22時には爆睡してたんで出とっても見られへんかっただろけど

パワーストーンの浄化はバッチし完了すー。

 

 

 

 

 

 

折角旦那も来てくれてるし5時起きしたんで

坐禅に行こうとおもうも天気予報と睨めっこして今日は断念しました。

 

 

 

 

 

 

毎朝の楽しみのタロット占いで

 

 

 

 

 

今日は焦らずゆったりと

過ごしましょうドキドキ

 

 

 
サムネイル

 

 

とのお言葉を頂いたので天候の良い日に伺おうとおもいます。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。