古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

エアコンについとる機能で内部クリーンという機能。

 

 

内部を掃除してくれるんやろ?ってのは

わかるもどのような仕組みでかはわかっておらず

旦那に教えてもらいエアコンを切った後に

掃除してくれてる事を知り眠気も覚める僕アセアセ

 

 

 

布団の中で取説読みまくりしてよーー…。

 

 

 

てっきり稼働してる時に

働いてるものだとばかり勘違い…。しとって

昼に気が向いた時にボタンをポチっとなして飽きたら消してた。

 

 

ってなんの意味もねぇダウンあせる

 

 

 

 

 

 

 

冷房や除湿運転したあとの湿った内部を

乾燥しカビ防止になるらしいので常時

内部クリーン設定ONするのを推進しとるけど

 

 

 

 

 

 

毎晩39分も電気代かさむの嫌なんですけどー笑

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさげに眠るお坊ちゃまのためにも

綺麗なエアコンの風をあててあげたしその分稼ぎましょうかね筋肉

 

 

しっかしほんま押し入れスキっよなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

あとは玄関に最近は

サニタリールームの洗面台下も好きなようです。

 

 

なんか虐めでるように見えるやん爆  笑

 

 

 

 

 

 

顔洗ってるときそーーーっとこの場所に

入り込んできて居るとおもわず

旦那が驚かされる時もあり笑えるけどね義理チョコ

 

 

笑いを増やしてくれるお坊ちゃま大好きです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。