古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

去年MEGAドンキーで購入した

冷感ラグを暑さ対策で

畳の部屋にダサいけど敷いてあげましたの…。

 

 

 

 

 

 

この毛量ですので暑いようで

お気に入りの押し入れ以外にも脱衣所や

玄関のタイルの上が冷たくて気持ちよいのか?

この有様…。

 

 

 

 

 

 

なんぼ綺麗に拭き掃除しとるとてやめてーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでシャンプーした際ドライヤー壊れたんで

新しいドライヤー探しにいかなきゃだし

他にも気になる商品幾つかあるんで今週末はドンキデートかな…。

 

 

って目と鼻の先のソコやろさ笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。