古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

先週は熱っぽくで会えず

今週末も予定があり会えていない旦那義理チョコ

 

 

ケンカしとる以外は毎朝生存確認してるんで生きてはいるようですおいで

 

 

 

2日後ライブデートするんで会うんっけどね照れ

 
 
 
 
 
 
人間もお犬様も老化が激しい我が家ダウン
 
 
 
犬友さん家でフリーズドライの納豆をあげてると聞いたので
効能を調べると良さげなので
真似っこしようと調べるもなかなかの価格!
 
 
心臓のお薬もはじまったりサプリetc...で
お坊ちゃまにかかるお金が予定より膨れて来てるので
少しでも安くとおもって毎朝食べてる納豆をあげるも残し…
 
 
ならばとひきわりにするもやはりダメアセアセ
 
 
➡関西犬だからっすかはてなマークꉂ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なので比較的お安めのフリーズドライの納豆を購入してきました。
 
 

 

 

免疫力が低下している犬に与えるのがお薦め

 

納豆に含まれるナットウキナーゼという

成分には血栓症抑制効果があることから

心臓病をもつ犬に与えると良いと言われています。

 

 

 

 
 
朝:心臓のお薬と乾燥小粒納豆
昼:モエギイガイEX
夜:善玉菌を補うプロバイオサイエンス
 
 
他にも獣医の友人からのお勧めアイテムも与えてるけど
ソチラは責任が持てないので記載はしません。
 
 
老いると人間とおなじで出費はかさむばかりで
ひぃひぃー札束ふぅふぅ家計簿見るたび
溜息でるけどそれ以上の癒しと豊かな時間を
与えてもらってるんだもの仕方ないですねチョキ飛び出すハート
 
 
旦那にも協力してもらってる
リッツお坊ちゃま預金を今月から倍額にしておいて正解ですな…。
 
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。