古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

4つ星ホテルのゴージャスなベッドよりも

リッツお坊ちゃまが枕元で眠る鼓動笑い

感じながらのほうが安眠できるものですね。

 

 

僕の顔にくちゃいケツを向けてても笑

 

 

 

 

 

 

昨日は一瞬たりと離れたくないようで

ひっつき虫くん増し増しでしたが僕がソファーでブランケットかけて

仕事してる間もずーーーっと足元でスヤスヤ。

 

 

かわええ義理チョコ

好きだ大好きだが増える毎日です。

 

 

 

  

 

 

 

 

一泊する宿を友人の獣医にお願いしたことで

限られた時間での診察では見えない通常の生活での支障や変化にも

気づいてもらえるので寂しいおもいさせたけれど

ひとつもしかしたら?という事も気づけました。

 

 

 

 

 

 

この時の異常な行動は不快な周波数

ではなく耳が聞こえづらくなる前に起こる事からかもとの事!

 

 

確かに最近呼んでも反応ない時があり

随分と遅い反抗期かしらとおもってたけど爆  笑

 

 

耳が遠くなってきてるのかもな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモエギイガイEX薬以外に
もう一つサプリメントを今月から追加する事にしました。
 
 
歯石は年齢の割には少ないとの事だけど
時折口臭を感じる時も増えてきたので念には念で早めはやめの対策。
 
 
 
パウダーで手作りフードに混ぜるだけで
この子の未来の健康に繋がるのであれば続ける意味はあります。
 
 
自分へのサプリメントは買うのしぶるのに
リッツお坊ちゃまとなると悩まず買えるのよねぇ?笑
 
 
 
 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
夜は七草粥ナイフとフォーク
 
 
快気祝いで贅沢したんで身体も驚いてるやろし
胃袋を休めるのには良いタイミングですね照れ
 

 

前記事の快気祝いへの多くのコメントありがとうございます。

数が多くレスポンスできてない方もおられますが

本日中にはレスしますので今しばらくお待ち下さいお願い笑い

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。