古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

気休めでも思い込みでも

よくなるならばと飲み始めた紅茶コップ

 

 

専門店で茶葉を購入するまでにハマってるけど

 

 

 

 

 

 

山のようになるティーパックの出がらし

どうにか再活用できないものかと検索…。

 

 

➡根っからの貧乏性なものでꉂ汗

 

 

 

 

 

 

カラッカラに干した後に

消臭剤として靴箱や冷蔵庫に置き最期まで使い倒しております。

 

 

これから靴も蒸れて

汗臭くなるだろうからせっせと仕込んで保存中。

 

 

 

➡欲しい人あげるよーꉂ笑

 

 

 

 

 

 

 

他にもフライパンをピカピカにしてくれたり

堆肥に混ぜたり貴金属のワックスがけetc...

再利用方法あるようだけど

煮豚作るときにティーパックを入れて

作るけど出がらしでもOKみたいんで今週末の旦那との

うちごはん用に煮豚でも作ろうかなチョキ笑い

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。