古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 
茶葉に含まれるタンニン酸は
口内炎にもよいとの事で珈琲より紅茶を飲む機会が増えてます。
 
 
口角炎なんで気休めかな…。
 
 
 
 
 
 
パッケージ可愛いラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

火曜日2週間ぶりに口腔外科再診だけど

 

 

←生検の結果は水曜日

 

 

痛みに耐えながら過ごしているも

口角が裂けてしまい歯磨きもしずらく

日常生活にも支障がでてきてたので

こうなる前と後で動きの変化を考えてみて

 

 

  1. 上の歯用のマウスピースを下の歯用に変更。
  2. 就寝時薬を塗っているのもありマスクをしていたが外してみる。

 

 

数日後にはマウスピースそのものを外してみました。

 

 

 

唇への負担は減った分

今度は舌に負荷をかけてしまってるけど

今のところ外してる方が腫れも傷も

このときよりは和らいでるように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

自分なりに考えて動いたことが火曜日の診察で

どう結果をもらわすかはわからないけど?

記録として残しておきます。

 

 

 

しかしティーバックをたった一度使って

捨てるのって勿体なく感じるのは僕だけ…

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。