古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

今日は夫夫そろって通院日病院気づき

 

 

偶然とはいえこんなとこまで合わなくても…。

同じ日じゃなかったら旦那の病院付き添ってあげたかったけど

なんとか一人で頑張って行けたようです。

 

 

偉い偉い拍手←子供かꉂ笑

 

 

 

旦那は心の病の通院

僕は難病2つと口腔外科といつものコース笑い

 

 

 

 

 

 

まずは口腔外科歯笑い

 

 

TCHこと歯列接触癖の方は

前回医師からのアドバイスを受けたように守っていた事もあり少し改善。

 

 

 

 

 

 

とはいえ唇は傷だらけ何度も噛みしめ

固くなりしこりになってきてるので

違和感半端ない事もあるので

上の歯のマウスピースも作る事に‥‥。

 

 

 

去年下歯を作ったのに今度は上の歯専用です。

 

 

 

お薬は引き続きサルコートを噴霧し

ワセリンをギットギトに塗りたくって様子を見る事になりました。

 

 

 

 

 

 

来週仕上がる予定なんで

このマウスピースで歯列接触癖が改善される事を祈るのみお願い笑い

 

 

医師も祈ってたわꉂ笑

 

 

 

サルコイドーシスと突発性血小板減少性紫斑病

の難病2つは横ばいで

放射線と抗がん剤治療で下がっていた白血球も血小板も安定グッ

 

 

 

もうねえ…。

難病に癌に口腔外科にと歳をとるってマジ疲れます。

 

 

健康体ならまだしもグダグダなのでねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

右を見ても左を見ても病人だとメンタルもってかれて歯を食いしばり

力みがちになって強張ってしもて悪循環なので

無茶苦茶笑える映画を鑑賞しました。

 

 

 

 

 

 

愛犬家は観覧注意って笑

 

 

 

あらすじ

 

 

クソ飼い主に捨てられた犬が

復讐心に目覚め

飼い主のチ〇コ絶対噛みちぎってやる

って決める話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責めてるーー笑

 

 

阿部定事件浮かんだんですけど!←知ってるかなはてなマークあせる

 

 

吹き替えだと

おチ〇ポ様を噛みちぎるとなってたけど字幕

にするとまんまなのねびっくり

 

 


 

 

 

お下品極まりないオンパレードで5分に一度は

爆笑しツッコんでたけんど愛犬家なら

心が痛みジワるとこもしっかりあります。

 

 

しかーし伏線せず考えずとも

笑える映画だったんでむちゃ息抜きできました。

 

 

おち〇ぽさま噛みちぎられぬようお世話しなくちゃだなおいで笑い

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。