古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

やっちまいましたアセアセ

 

 

 

日用品や簡単な食品を揃える裏手にある

ドラックストアで毎朝TMGしてるんで

1日でも消費期限の新しいのをと手を伸ばした際

手前の卵を落としてしもうたのショボーン

 

 

 

 

 

 

丁度棚卸ししてた店員さんが

すぐ来て対処して下さるも気が引けて余計に1パック買ってきたけど

こんな沢山あって何に使おうかしら?

 

 

ちんちくりんな癖に

欲張ってつま先立ちしてまで奥のを取ろうとした罰だな…。

 

 

商品は手前から取りましょう。

 

 

 

 

 

 

ドラマを見るときに倍速でみるのが若者の間で

流行ってるのは知ってたけど

試しにやってみたらコレがタイパよくて流行るのわかるなーとチョキ

 

 

バラエティーは1.5倍速

ドラマは1.25倍速が良きよきです。

 

 

倍速再生が当たり前になると

演技の間もなんもあれへんけど

内容も理解できるって俳優泣かせよね!

 

 

 

 

 

 

 

すきま時間はほぼペントハウスに費やしてるが

流石に字幕だと倍速再生は無理なので韓国語習おうしらおいで

 

 

 

ドラマみてるときは

牛顔のポーズの足だけの形で鑑賞してる僕…。

 

 

 

 

 

 

背骨が伸びてお尻あたりの凝りも解消されて

骨盤も矯正されてるようで気持ちよいので

このポーズで韓流みてるんだけどそんな人僕ぐらいだろなチュー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。