古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

仮面ライダーフォーゼの主演で一目惚れしラブ

アイのない恋人たちも蒼汰がでとるんで観てみたけんどはもう無理…。

 

 

 

キスしたし…。

 

 

 

 

 

 

今の髪型好きちゃうし…。

 

それは蒼汰の勝手でしょうꉂ笑

 

 

 

 

 

 

愛がどうだ恋がどうだみてトキメク歳じゃなし

オカマにはやっぱりドロドロ劇が合います笑

 

 

 

来月からシーズン3がアマプラの

アジアPremiumチャンネルでも配信STARTする

ペントハウス身震いするほど笑い転げて見入ってますわ!

 

 

 

 

 

 

よくもまぁーそない酷い事できるわねと

笑いすぎてチビリソウになるほどの衝撃。

 

 

韓国人を敵に回してはなりませぬ笑

 

 

 

 
 
この日に買ったルミナリエの
クッキーにチョコ夢中になりすぎて知らぬ間に
手が伸びてしまって食べつくしてしまいそうであります。
 
 
 
 

 

 

 

むっちゃ食べるの楽しみにしてる

旦那に全部食べた言うたら殴られるかしら笑い泣き

 

 

肉体改造加速中なんで気が変わらぬうちに

GYMの入会も考えてるけどペントハウス見終わるまでは無理そう笑笑い

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。