古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

 
立春の日ですし先代の子たちと
母が眠るお仏壇にも春を生けてみました。
 
 
 
 
 
 
 
春の香り

ええ香り

 
 
 
 
 
 
僕が仕事してる時なんかは
不思議と先代の子たちが眠る仏壇の前で眠ってる事が多く。
 
 
おはなししてるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
僕と同じく人には当たりきついけど
生き物には優しかった母も先代の子たちもきっと守ってくれてるね照れ
 
 
 
2月4日は
リッツお坊ちゃまを家族に迎えた記念日お祝いケーキ笑い
 
 

 

 

 

 

まだ1年なんだなー…。

主のような振る舞いなのにね笑

 

 

 

構ってほしくてベットをぶんぶん振り回しぐちゃぐちゃもやもやにした後もピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

このあと僕がブツブツ言いながらなおす行動が好きなんだよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしてるときも長すぎるとちょっかい出しに来るときもピンクハート

 

 

ぜーんぶ全部大好き。

 

 

 

 

 

 

日に何度もなんども

リッツ君は賢いねぇラブ

可愛いねぇラブ

ママの宝物だよーラブ

 

 

 

と言ってるからか引き取った時は話せなかった

のに最近では返事するときもあるんです。

 

 

はい。

と言えるようになったら儲けるぞーꉂ笑

 

 

 

シニア犬から家族に迎えたので

一緒に過ごせる時間は先代の子たちより短いだろうけど

もう13歳ではなく

まだ13歳といえる日々を一緒に歩いていきましょうね。

 

 
 
家族になってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
はいはい。
いつもの手作りご飯に特別にお肉も入れ
スープ仕立てにしてあげましたよナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
作ってるときからソワソワぐるぐる笑い笑
たんと召し上がれ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。