古都の空からごきげんよう魚しっぽビーグルあたまことMA⭐CHARUです。

 

 

今朝は横でぺったりくっつきながら

寝息をして眠るぬくもりが心地よく安心感から寝坊してしまったけど

早朝から顔を舐めて起こすのを止めるよう

教えたら2日で学んで止めれるって僕より賢くないかい笑笑い

 

 

お仏壇で眠る母と子たちにお供えをし

チンチンを一緒にして手をあわせた後に

あさんぽあしあとに出かけるもあと10分で雨が降りだします。なんて

雨雲レーダーで予報でてるので

雨合羽着せて傘もって行くも曇り空?

 

 

 

サムネイル

んっ?雨降ってないのに

雨合羽着てお散歩行くのはてなマーク

 

 

あてにならない予報を責めるより

当たらなくて良かったとおもうようにしま~す。

 

めるよりが今年の抱負のひとつですしねウインク気づき

 

 

 

 

 

ぴょんびょん跳ねるお坊ちゃまピンクハート

 

 

畑にまかれた農薬で2020年に命を亡くした

ポン吉王子の事もあるので先代の子たちの散歩道は今は利用せず

新たにできた道を散歩道あしあとにしてるんだけど

またひとつ新たな道を作りはじめてて散歩が楽しくなりそうです。

 

 

 

 

まさかこんなところに道ができるとは知らず

家を建てた方たちはガックリだろけど…

 

 

僕の家もベランダ側が

駅に向かう人が通る道なのでいろいろ工夫して暮らしてるけど

この道が完成したら僕の家の前を歩く人減るかしら?

 

イケメンウォッチングできる楽しみもあるがおいで

家の前を歩かれるのって慣れるまでは落ち着かないものです。

 

 
 

 

 

 

 

リッツお坊ちゃまの年齢の平均散歩時間は

1日1㌔との事だけど明朝にはクリアーしちゃう程歩く事の楽しさを

教えてくれてありがとうね足てくてく

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ