古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

通院の後いつもと違う

ルートを走ってると神社神社があるであろう茂みが見えたんで

お詣りしようと本殿に向かうも

何を祈ってるのって程長時間

手を合わせてる女性がおられてどうすべきか困ってしまったわアセアセ

 

 

感覚的には5分は待たされたかも…

 

 

 

 

 

 

後ろに人が待っている事も気づかず

拝まれるほどの内容なのかもしれないけど

長く拝んでも変わりませんくてよ笑

 

 

まず現生での心配りを学ぶべきではと心の声照れ

 

 

 

  

 

 

 

痛みが伴う症状が現れると能天気な僕でも

もしかして?と不安になり心を乱される事もあるけど

癌になり闘病した事で知り得たブロガー様の日々の言葉から

励まされることも多く楽しんで生きなくてはと

考えを持ち上げてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

去年の4月に食べた以来

食べたいとおもうもまだ無理だろうと諦めてた

カレーライスカレーにチャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

カレールーに醤油が入ってるのか?

醤油を片栗粉で固めた魂のを

口に含んでるような味でガッカリでしたが…

 

 

食後原材料を見てみたら醤油も少量含まれてる

と表示されてたので味覚障害ではあるけど

変に研ぎ澄まされた味覚の鋭さがあるのがなんとも不思議です。

 

 

この感覚がなくならないよう

味覚が戻ってくれると料理する際にも役立つので

消えないでほしい副作用であります笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。