古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

毎日カレーライスカレーでもよいほど

カレー大好きな旦那と昔はよく通ったものだけど

ガンになってから初チャレンジでCoCo壱に行ってきましてよチョキ笑い

 
 
 
 
 
僕は旦那と付き合い出した20年前と同じ
クリームコロッケカレーと浮気せず定番を頼みました。
 
 
人生の冒険は大好物だけど
食事に関してはお気に入りが決まると冒険はしない性格なの~笑笑い
 
まだカレーを食べても微妙な味だったけど
辛いもの食べた後にでてくる懐かしい汗アセアセ
体感できたので行けて良かったです。照れ
 
 
ただガンになった事が影響してるのか?辛さに弱くなったようにも…。
 
 
 
 
 
食事といえば
リッツお坊ちゃまチワワ黒のフードも今悩んでるところなの!気づき
 
 
裏手にあるホームセンターで
お手頃価格のフードを買ってるけど餌の給与量を測って
自動給餌器で6回にわけて与えてるので
メーカーが変わる度にフード量を計算して設定を変えなくちゃだし
 
この計算がなかなかムズいのあせる
 
 
健康管理的にも決まった適切なフードを与える方が良さそうなので
購入を検討してる時に目に止まったのが
保護犬・保護猫支援なる支援プログラム義理チョコ
 

 

 

 

バナーをClickでサイトに飛べます。

 

 

元保護犬のリッツお坊ちゃまと同じく

譲渡先と出逢うまでの期間に必要な物資が施設に支援できるのなら

是非とも利用したいプログラムよね拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

リッツお坊ちゃまの年齢ect.…と

照らし合わせてフードを決める時のひとつの選択枠として探してるけど

どうせなら聞いたことのある施設でとおもうも

九州や東海に欲しい商品のリストが多いのが悩みどころだけど

馴染みのない施設でもSOSを出してる犬猫パグオッドアイ猫は同じですし

引き続き探してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ