古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
冬は灯油の方が安くあったかいしストーブの上
で料理鍋もできるので便利だったけど
湯気による加湿で結露の原因になったり
湿気の多くなるデメリットもあり去年からはストーブ禁止してるのダウン
 
 
灯油も高くなったしね←コレ重要ビックリマーク
 
 
 
 
ストーブの上にやかんのってると
インテリアとして絵になるので好きなんで
見た目にもこだわった電気ストーブを
10月のプライム感謝祭で購入してたのをOPEN。
 
 
 
 
 
 
 
フォルム可愛ないラブ
 
 
感謝祭のときだったんで¥1,745も安く購入できたし
電気ストーブって電力くうわりに暖かくないイメージだったけど
玄関や洗面所といったスペースには良い感じグッ
 
 
2.6㎏と軽量なので持ち運びも楽ですし
1ヶ月使用してみて石油ストーブとどっちがお得か調べてみます。
 
 
 
 
 

 

リッツお坊ちゃまもお気に召したようです笑

 

 

 

玄関の扉が金属製なので

熱伝道率が高く外の冷気を伝えやすいので

この日に窓すべてに貼ったプチプチの余りを玄関にも…。

 

 

 

 

 

 

見た目はどうよって感じだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

室温を維持して無駄な電力をつかうより

ダサいのなんて気にしません。

 

 

光熱費を抑えて快適に冬を過ごす

ことが優先順位が上なので良いのであります。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村