古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
昨日の通院病院は昼どきだったので
入院中よくお世話になった敷地内にある
ローソンの肉まんで済ませたんだけど
1年前にはなかった無印も陳列されてました。
 
 
 
入院中じゃなくて良かった笑
 
 
 
 
 
 
入院中なんて暇なので
アレもコレも買っちゃいそうやないチューあせる
 
 
 
愛用してる無印の洗顔だけど
コスパ良すぎて減らない減らない。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

米粒ほどでこれだけふわもこパックになる上に

保湿力もたかくて無印の美容グッズって

価格以上の価値あるのに減らないだなんて他の洗顔フォーム使えませぬ!

 

 

ただ一点気になるのが…

 

 

 

 

 

 

洗面台に置きっぱなしなので

水垢なのか?汚れが目立ってくるので

頻繁に外して洗わなくちゃなんでどないかならんのかなーと…。

 

 

詰め替えの方が割安なんで

次は詰め替えを購入してポンプ式の入れ物にした方が汚れないかもだなグッ気づき

 

 

 

この記事を持ちましてアメンバーの受付け終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

レス少し遅れるかもですがお願い笑い

コメントはまだ受付中でーす。

 

そしてコメントにて交流の少ないアメンバー様

は年内に整理もさせて頂きますのでご理解の程よろしくーよラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村