古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

☝︎投稿を見逃さないように☝︎

 

 
って殿方との事じゃありませんわよ!
 
 
昔はねぇ~
そりゃ~…。
 
聞きたい人は個別にどうぞおいで
 
 
 
 

 

 
朝の洗顔で使うオイルクレンジングを
マツキヨのW/M AAAをまとめ買いしてたのが無くなったので
無印良品に乗り換えたってダレトクの話よ笑笑い
 
 
使用感も良かったし
転売ヤーが品薄なのをええことに高値で売り出したりしてたので

入荷した時にまとめ買いしてたんです。

 
 
やっと使い切りました爆  笑
 

 

 

 

 

 

乗り換えた洗顔フォームパック

どの程度の量で泡立てたらやんばいなのか分からず?

 

おてもやん

小梅太夫...。

 

 

 

 

 

洗い流すの一苦労でしてよアセアセ

 

 

 

昨日の夕方の散歩中に

公園で戯れるガキんちょどもが

 

 

今何時はてなマーク

親父・クソじじぃ~…

 

 
サムネイル

 

 

と発した言葉に異常に反応しちゃって振り向き際

 

 

あ゛あ゛ムカムカ

 

 

と睨みつけたら←反射的に睨んでたのꉂꉂぷ

すみません言われてしもうたけどロケット

 

 

 

美容へのお金のかけ方も違うし

仕上がりそのものが雲泥の差ざますけど

 

あらがいます。

 

足掻きます。

 

 

 
 

 

 

 

酷い事言われて傷ついてるママにハートマーク義理チョコ

 

 

って僕にクソじじ~~いうたわけちゃうんやろけどねʬʬʬ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ