古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
いつもリッツお坊ちゃまのお散歩あしあと
住宅地を歩いてるけど季節の移り変わりを
目で身体で感じれる自然多き恵まれたところに住んでるのに
勿体ないという事でルートを変更してみたけど
やっぱり気持ち良いです。
 
 
 
 
 
ただこのルートは
 
 

 

 

 

 

お坊ちゃまにとって不快な周波数etc...が

でている可能性のある場所なので

その付近は避けてるので愛でる花は少なめではあるけど

ピラカンサが存在感モリッモリ照れ

 

 

 

 

 

 

見過ごしがちな花からも癒しをいただき朝から充電でき感謝です。

 

 

 

昨日の町屋cafeの予約時間まで

少し時間があったので龍穴神社神社に参拝に行ってきました。

 

 

ケツアーナじゃないでっせおいで
 
 
 
 
 
樹齢六百年以上と言われている
門番の巨大な杉をくぐった先は
上に抜けた高さのある神秘的な空間で
鳥居神社をくぐった瞬間に
お参りにきた事を喜んで下さってる事を肌と風で感じとれました。
 
 
 
 
 
 
根元が一体化している不可思議な2本の杉の木は
夫婦和合/家庭円満/家運隆昌の神が
鎮まるところとして信仰を集めているそうです。
 
 
うちは夫婦円満なのであまり関係ないか笑笑い
 
 
 
 
 
本殿両脇の狛犬くん可愛いピンクハート
 
 
 
Googleくんのナビを頼りに
知る人ぞ知る古来からのスーパー・パワースポットと言われている
奥宮に行こうとするも
ナビがくるくる回るし?進めど進めど
たどり着けそうになくこの日は断念しました。

 
たどり着けない時は
呼ばれていない時
無理に踏み込もうとするとろくな事は起きないので無理はせずです。
 
 
 
 
 
 
予定の合間に軽い気持ちで訪れる場所ではなく
自然と調和し吸収するには時間的に無理もありましたし
日を改めて訪れるようあえて踏み入る事を許されなかったのでしょう。
 
 
龍神様と相性あまりよくないのも関係してるかも…
 
 
このブログを書くのに奥宮のルートを調べたら
時間的に絶対無理がある登道足でしたし踏みとどまって正解でした。
 
 
 
ひらめき
ときめき多き時間にも感謝です。
 
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村