古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
つるっ禿にして1週間が経ちました。
 
 
 
 
 
剃髪する前の坊主の時の写真だけど
コッチ側は良い方で反対側はお見せできない程
世界地図のようにハゲ散らかしておりますのアセアセ
 
 
 
まだらっ禿で汚らしいし泣
頭みただけでこの人もしかして病におかされてるんじゃないって

哀れみの視線も大嫌ですし

カツラという選択肢は僕の中ではなく

こそこそ隠してる行動が大キライな上に

若い頃からハゲ散らかしたら剃ると言ってたので有言実行さ。

 

 

隠すのはオネェだって事だけで十分よおねがい

って隠せてないわね笑笑い

 
 
ただまさかがん治療でハゲるとは想像はしませんでしたが‥。
 
 
 
 
 
 
 
今の状態を放射線の医師に聞くも
治療が終わったら抗がん剤の副作用は改善されていくはずなのに
逆に抜けるのは謎とのこと?
 
 
変わり者はこんなとこでも振り幅広いのかしら笑
 
 
 

 

 

 

 

 

なので覚悟を決めて

ヒアルロン際の保護剤が入ってるシェービング保護剤で

髪を柔らかくしてジョリジョリしたよん。

 

この保護剤は剃った後の

肌の角質を守ってくれるんでお勧めよグッ

 

 

 

オネェ、僧になる。

 

 

新ドラマの女子高生、僧になる。のパクリやなおいで

 

 

 

 

 

 

若く美しい男子がするスキンヘッドと
おっさんがするスキンヘッドでは理由が違うので
 
 
爺さん感増しましーアセアセ
 
 
 

つるっ禿会のナウでトレンディーな

イケオジ目指すはずでしたのに照れ

 

 

 

何かを手放さなくてはならない時期で

ここで流れに逆らうと

家族や他のところに飛び火炎しちゃうのが

浮かぶので髪の毛ぐらいもってけ泥棒バイバイ

 

 

ミノキシジルを海外から

取り寄せてまでハゲる事に抵抗してたけど

剃髪しちゃうとそんな過去の事もなんのそので

一週間つるっ禿生活送っとると

毛がちょっとでも生えてきてジョリっとする

感覚すら嫌で剃りたくて仕方ないの!

 

 

この順応性の速さが取り柄の一つでもあるてへぺろ

 

 

髪の毛を差し出しただけでは物足りないのか?

髭も所々抜けてきてて
加トちゃんペッみたいな生え方しとるし
眉も抜け落ちてきて麻呂状態やし次は眉毛を全剃りする番も近しグラサン
 
 
←怖ぇーよお前 ʬʬʬ
 
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村