古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
朝日とともに咲かせてくれるオキザリス
(スプリングチャーム)のお花ピンクハート
 
 
この写真を撮影する前スズメがお花の上でいちゃこらしてました笑
 
 
 
 
 
 
こぼれ種なのか?
土を使いまわしした際に球根が混じっていたのか
繁殖力が強いので次々と占領してきています。
 
 
大阪から奈良に越してきた2010年に
花好きなご近所さんから頂いた
ハツユキカズラと仲良く咲いてくれてます。
 
 
植えた記憶のないとこからでも
可愛らしい花だと大切にしたくなるわよねグッ
 
花言葉のひとつに
母親の優しさという言葉がある事も
引っこ抜かず大切に育てたい理由のひとつだけど毎年必ずベランダに
個性豊かな愛らしい花を咲かせてくれてありがとうね照れ
 
 
 
近日UP予定ですが
覚悟しているもなかなか踏み込めずにいた事を
思いきって行い手放した日で
生まれた時から体の一部として育んできたものを
無くした日でもあるので柄にもなく少しだけ
凹んでたけど力強くお日様に向かって咲く花から気づかされた日でした。
 
 
命をもってかれる以外ならへっちゃらさてへぺろ
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村