古都の空からこんばんわ魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

入れ替わりが激しい病棟だけど

新しく入院してきたお爺ちゃん廊下で煙草吸って叱られてたけど

どんな神経してるんかしらね!

 

チョット笑えたけどかかわりたくはな~いブーピリピリ

 

 

仲良くしてる横のイケメン君も

早ければ来週には退院するらしいし楽しみが減るわぁ~…

 

 

 

 

定期的に悪性腫瘍の経過を撮影してるけど

一昨日撮影した感じでは綺麗に悪性腫瘍は無くなっていたけど

放射線治療ピリピリでの炎症が酷くなってて赤くただれてるのみたら痛々しくて

急に痛みに弱くなったみたい泣

 

見なきゃよかった w

 

来週ぐらいから口腔粘膜炎も強くなり

潰瘍や痛みが強くなってくる頃だろうから医療麻薬もSTARTする事にしました。

医師もこれだけただれてたら医療麻薬を始められるのが

通常ですとも言ってたんで我慢せずです。

 

我慢はいっちゃん辛いといわれてる7週目まで置いておきま~す笑

 

 

 

 

見てこのお薬の量!

数えてみたら1日最低でも31錠薬も頓服してるんです。

 

薬漬けってこういうの言うのかしら~っアセアセ

 

 

食事・体重

 

 

:サラダのみ残す。

 

玉子とうふ 1個

 

 

:お粥完食。

 

 

 :病院食は食べれなかった。

 

蒸かしイモ(小) 1個

ミニさつまいもクロワッサン 3ヶ

  

 

エネルギー:865kcal

タンパク質:18.9g

 

体重:68.8㎏

 

ひらめき電球抗がん剤副作用:7日目:味覚障害・便秘

ひらめき電球放射線副作用:嚥下困難・味覚障害・喉痛

舌の痺れ・口腔乾燥症・痰の絡み

 

 

 

Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。