古都の空からこんばんわ魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

(*´ε`*)チュッ咽頭がん中咽頭がんネおいで

の悪性腫瘍の経過を昨日撮影したんで載せるべきか?

口の中やしハズいしアセアセ

ましてやグロイ写真なのでボクのイメージ崩れるのもやーよとおもい迷ったんだけど…

 

どんなイメージじゃい w

 

 

同じ病に苦しみ悩んだときこの下世話なブログに辿り着き

少しでも迷いや不安が解けたらとおもい病院から毎日更新しているので

包み隠さずありのままの治療を綴ると決めたので写真UPしますね!

 

 

きもーぃ!嫌~って方は逃げて~ダッシュ

 

 

5

 

4

 

3

 

覚悟はイイかしら~?

 

2

1

 

きゃっほーロケット

 

 

 

 

入院した翌日に撮影した時はもひとつ舌が生えてきたみたいに

大きなってきてて食事も工夫を要したけど

6日後にはその形も変わりだいぶ楽になってきてたんですが

昨日撮影したらもう殆ど見えないぐらいまで小さくなってたんです拍手パチパチ

 

 

 

 

この日にも書きましたがP16陽性反応

ある事で放射線と抗がん剤の治療が非常に効きやすく

完治する可能性大と説明を受けた通りに治療は進んでいるようです。

 

 

この治療と向き合うにあたって予想される有害事象(副作用)も

説明を受けた通り順序良く起こってきているので

放射線治療の主治医にボソっと

 

 

素直に身体の副作用でてますねビックリマーク

 
サムネイル

 

 

サムネイル

身体は素直なんですーぅ

性格と違ってキスマーク ぎゃははぁー

 

 

……。

 
サムネイル

 

サムネイル

ちょっとちょっと

ツッコミなさいよ~ぉだパンチ!

 

 

さては本心ではおもってる口だなー笑

 

 

次回は抗がん剤で起こる副作用について触れてみますわねバイバイ

 

 

食事・体重

 

:野菜のソテー残す。

 

ぜいたく果実 キウイ&ヨーグルト

 

味覚障害でもキウイの味はそのままで

美味しく頂けました。

美味しく食せる喜び楽しみました。

 

チーちく 1袋

 

:オカズのみ完食。

 

バナナ 1本

PRETZ 小1袋

プッチンプリン 1個

プロセスチーズ 3個

 

 

 :オカズのみ完食。

 

とろサーモン 細巻き 1本

バナナ 1本

 

 

エネルギー:2247kcal

タンパク質:86.8g

 

体重:73.2㎏

 

ひらめき電球抗がん剤副作用: 1日目:便秘

ひらめき電球放射線副作用:味覚障害・舌の痺れ

喉痛・口腔乾燥症・痰の絡み

 

 

Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。