古都の空からこんちくわ桜

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
この2つなら珈琲コーヒーだけれど
ハマる時期によっては紅茶の方が多い時もあるかな~・・・。
 
因みに今は緑茶にハマってるわグリーンハート
 
→だれ今BBAくさ~おもったやつは ‪w
 
 
 
 
明日旦那と食す朝食の準備済ませて一息中ダッシュ
 
 
食物繊維が豊富な上に低カロリーで

食費も抑えてる財布気づき我が家にとって

きんぴらごぼうはスーパースター的存在なんで

必ず欠かさず食しております。

 
ぬか床も再スタートさせたんで野菜にんじんを漬ける時に剥いた皮も
一緒に炒めて無駄なく食せるんで
もったいないオバケもビックリな一品よね笑
 
今回は残ってたセロリも入っておりましてよ気づき
 
ちまちま測ってなんて調理してられない大雑把なボクだけれど
中学から料理してたんで
目分量だけど今回も美味しくできましたグッ
 
 
朝食の準備もできたんでヨガってきまーすバレエ
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。