クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

悩みって尽きない

でもノアはそういう時

どうすれば良いか知ってる

今日はそんなところを話してみるネ

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

悩みって尽きないよね

特に人間関係の悩み

 

 

 

親だったり

母親との関係がけっこうキツイ

image

 

 

兄弟姉妹だったり

身内との関係

経済的な問題だったりが多いかも

 

 

 

職場の人間関係

上司はもとより

同僚とか後輩とか

厄介だよね~

image

 

 

お姑さんの問題や

小姑の問題は

あかの他人とは割り切れないだけに

根が深い

 

 

 

趣味の仲間だって

今の時代

いちいち気を使う

 

 

 

ママ友だったり

地域の自治会(子供会)とか

ボランティアだって

気を使う

image

 

 

 

いろんな価値観の人がいるからね

 

 

 

ノアは実は子供の頃

とっても気にしぃな人間でした

人の気持ちがわかっちゃうもんだから

先読みして

ものすごく気を使ってました

だからと~っても疲れるのよ

 

 

 

ねぇ知ってるはてなマーク

 

 

 

自分が気を使うほど

相手は気にしてないってこと

 

 

 

あなたがどれだけ気を使っても

相手にはあまり伝わってないってこと

 

 

 

それどころか

よく思われないことすらあるってこと

 

 

 

だからますます気を使って

泥沼になる

 

 

 

ねぇ知ってるはてなマーク

ホントの相手の気持ちなんて

わからないってこと

 

 

 

相手が望んでることなんて

他人には

叶えてはあげられないってこと

 

 

 

だって

だって

 

 

 

 

人は

望んでるようにしか

物事運ばないから

 

 

 

 

文句ばっか言ってる人は

その文句どおりにしかならないし

 

 

 

 

不満ばっか言ってる人は

その不満通りにしか起こらないから

 

 

そのことがわかってからは

ノアはそういう人たちの話を聞くと

やっぱりなって思ってしまう

 

 

 

人のことは変えられない

 

 

 

そんなことはわかってるよね

 

 

 

でもでも

その人間関係の不協和音は

否めないし

それをあきらめきれないよね

しょーがないなんて割り切れないさ

 

 

 

 

人のことは変えられない

 

 

 

だったらどうするびっくりマーク

 

 

 

自分と向き合う

image

 

 

そういう時こそ

自分と向き合って

自分を見つめなおす

 

 

 

必ず自分を後回しにしてるから

自分のことをないがしろにしてるから

 

 

 

関係ないって思うはてなマーク

そうじゃないのさ

関係おおありさ

 

 

 

自分と向き合って

自分の真の声を聴くこと

 

 

 

それこそが

ブレない自分自身でいられる秘訣

 

 

 

ホント

それこそが正解であり

あなたがまずやらなきゃいけないこと

 

 

 

 

だってその人間関係って

あなたの問題はてなマーク

違うでしょ

 

 

 

 

あなたが自分のことを後回しにしてるから

そんな人間関係問題が目に付くんだよ

 

 

 

解決したいんなら

自分と向き合うこと

 

 

 

さっそくやってみて

やり方わからなかったら

ここにコメントしてね~チューリップ赤

 

image

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…