クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

あなたは

スピリチュアルな世界を

信じてる?信じてなあい?

 

 

本題の前にこちらもみてね。

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアってこんな人ベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

スピリチュアル

目には見えない世界

神、霊、魂だったり、なにかそういう世界

 

 

 

 

よく出てくるワードは

波動とかシンクロニシティとかミッション、

運命、宿命、パワースポット

引き寄せの法則

 

 

 

 

高次の存在として

天使、精霊、龍や守護神、ハイヤーセルフなど

 

 

 

 

その手法としては

ヒーリング、チャネリング、オーラ、

レイキ、浄化、

など様々なエネルギーワークがあります

 

 

 

 

あなたはこれらを怪しいと思う?

それとも興味津々?

 

 

 

なぜこれらは何のために

こんな世界があると思う?

 

 

 

自分を知るため。

 

 

 

自分のことを知るためよびっくりマーク

 

 

 

 

目に見えることだけが全てではないの

そのことはあなたの心が良く知ってる

 

 

 

 

目に見える世界だけで生きてると

どこかで生きにくくなるのよ

違う?

無理して周りに合わせて

みんなにいいように繕ってるのに

それなのにハシゴ外されるってことあるでしょ

 

 

 

 

周りや相手の価値観ばっかりに合わせて

自分を抑えて

うまくやってるつもりでも

どこかでいつからか歯車が合わなくなる

 

 

 

 

どこかで限界がくる。。。

どぉ違う?

 

 

 

だからある程度まで成功すると

失敗したくなくて

その地位を維持したくて

人は宗教や

宗教でなくても何かの存在や

よりどころとして誰かや何かに頼りたくなる

 

 

 

そして何かにつまずとく

藁をもすがる思いで

良し悪しの判断もできないままに

囁かれたその手を

つかもうとする


 

 

 


誰しも弱ってる時に

そんなことされたら

そんなこと聞かされたら

とりこになるのは当然のこと

 

 

 

 

生きがいのことを言ってるのではないの

弱ってる時に

囁かれる何者かには

注意しないとね

 

 


もし、そのコミュニティが

あなたをがんじがらめにして

あなたから自由を奪っても

あなたはこれなしではいられないと思い込む

 

 



だからね

普段からスピリチュアルには触れておくことなの

誰かに言われるままではなくて

不幸の時にはじめて聞く耳持つんじゃなくて

 

 

 

 

 

龍神様も天使もあなたの守護霊様も

○○の母とかであっても

宇宙からきた〇〇でも

占いであっても鑑定であっても

きっかけにはなるけど

覚えておいてね

 

 

 

 

あなたの中の神にこそ

あなたの中の真実にこそ

目を向けていくことが大事なの

 

 

 

 

誰かの正解が

あなたの答えだと決まってるわけではないから

たとえ、あなたの魂は

無謀なことを描いていたとしても

あなたには正解かもしれない

 

 

 

 

手法はなんでもイイ

だけど

悲しみのどん底にいるような時に

困った時に、はじめてすがるのではなく

不幸の極みにはじめて頼みにするのではなく

 

 

 

 

何でもない今のうちから

自分自身と向き合って

自分の魂の声に触れて

自分の本当を知った方がイイ

 

 


  スピリチュアルは恐ろしいものではない。

あなたの魂からの声そのもの

あなたを苦しめることではないから。

あなたをこそ守るもの




お布施でもなく

教祖様や修行でもなく

犠牲や我慢や

ましてや依存でもない




誰にも犯されない

あなたの神聖な陵域




 

もちろん、この現実の世で

スムーズとはいかないかもしれないけど

それでも自分の芯がわかってるのと

わからないままでいるのとでは大違い

ぶれない自分でいられる

自分を信頼できる

 

 

 

 

スピリチュアルは

あなたそのものの魂の声

 

 

 

 

あなたはまだまだ変われる

あなたはまだまだスキルを生かしてない

あなたはまだまだ羽ばたける

あなたはもっともっと自分らしく自由なんだ

 

 

 

 

そのことを知った時

あなたは本当の自由を手に入れて

解放された自分をもっともっと謳歌できるんだ

 

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーです。

良かったらこちらにポチっとしてね。

自分との向き合い方は

いろんなノウハウがあるので

サポート欲しい方はこちらにポチっとしてね

質問でも何でも受け付けてます。

 

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…