クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

見えないことは

信じられないというあなた

それじゃあ

いま見えてる現実が

ホントに真実なのかしらん

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

スピリチュアルな世界が

ウソっぽいと言われるのは

嘘を信じ込ませて騙したり

マインドコントロールしたり

なんかよくわからない感じで煙にまいてるから

 

 

 

何か見えてる人たちの会話の中で

自分だけ見えないと

まるでダメみたいな感じがあるから

 

 

 

タネのあるマジックなのか

それともそういう特殊な能力なのか

見分けがつかないから

 

 

 

自分達は違う感をふしぶしに出してるから

 

 

 

見たこともないことを

信じろと言う方が無理だから

 

 

なんか胡散臭いから

。。。。

 

 

 

そんなとこかなぁ

 

 

じゃあ見えてる世界は「正しい」のかい?

 

 

こんな絵がよくあるけど

 

見る人によっては

ツボに見えたり貴婦人に見えたり

 

 

「錯覚」をあらわす象徴する絵だ

 

 

 

見る人によっては

聴く人によっては

まるで違うように見えたり聴こえたりする

そんなことって日常でもあるじゃん

 

 

 

そしてさらに

 

 

そんなこと一言も言ってないのに

いじけて聞こえたり

イジワルに思えたり

。。。

 

 

それは自分の心がどこにあるかだ

 

 

 

不安なら不安な要素を脳は探し出すし

今の自分にとっての都合の良さを

探し出す。

 

 

 

優しくされたいなら

優しさを探し出す

あなたにとっての優しい人を

 

 

でも、

別のある人にとっては

その人は決して優しい人ではない

 

 

 

つらい状況でいたいなら

同情されるほどの状況に身をおく

今のあなたにとっての悲惨な状況を作り出す

 

 

 

でもある人にとっては

そのハードルの高い状況が

励みになったり

糧になったりすることだってある

 

 

 

たとえば親が継母で

父親がいない状況だとして

人からみたら悲惨な状況さえも

中には笑い飛ばせる当事者だっている

 

 

 

何不自由ない生活と

何不自由ない人間関係だとしても

病んでる人だっている

 

 

何が違うんだろう

 

 

 

気持ちの持ちようと言ったらそれまでだ

 

 

 

あなたは

見えてることしか信じないっていうけど

人は見えてることだけが全てじゃないのさ

 

 

 

スピリチュアルは

決して摩訶不思議なことじゃないさ

 

 

 

私達人間も太古の昔に

言葉を持たなかった頃からある原始的回路

だからあなただって潜在的に

持ってる能力

 

 

 

原始的回路だから

命とは何?

って説明できないのと同じくらい

すでにあなたの中にもある能力

 

 

 

目隠しされたカードの文字が見えないとか

高次からのメッセージが聴こえないとか

予知能力を感じないとか

そんなの関係ないから

そんなことじゃないから

 

 

 

どうぞ自分を信じて

自分自身の声に耳を傾け

あなた自身を開花させて

もっともっと楽に生きようよ

 

 

 

自分のミッションを素直に生きよう

 

 

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…